sk8hiroのアニメブログ

アニメの紹介、考察を中心に更新していきます!

【合法に無料でアニメを観る方法】おすすめアニメ視聴サイト!

こんにちは!

今回はズバリ!合法的に無料でアニメを観る方法を公開します!

 

実際に僕が使用している二つのアニメ視聴サイトを紹介します。

正直この二つを登録すればアニメ見放題生活ですよ?

 

おすすめ動画視聴サイト

 Dアニメストア

一つ目のおすすめサイトはDアニメストアです。

登録から31日間は無料で利用可能です。

上の画像をタッチでサイトに移動できます!

 

無料期間が終了しても月400円(税抜)でアニメが見放題です。

しかもアニメ専門のサイトであり、アニメ作品数は2300以上です。

ドコモ以外でも使用可能です。(実際、僕はauです。)

 

なぜ、Dアニメストアが一押しかというと、コストパフォーマンスが他のサイトと比べ断トツトップです!

アニメ作品の多さはもちろん業界トップ、値段まで他のアニメサイトの中でも飛びぬけてます!

 

アニメだけを視聴するならばDアニメストアを登録しましょう。

 正直、アニメを観るためならばDアニメストアだけで解決です!

 

U-NEXT

二つ目のおすすめはU-NEXTです!

こちらも登録から31日間は無料で利用可能です。

上の画像をタッチでサイトに移動できます!

 

 ◆31日間無料トライアルの特典◆  

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。  最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      

2 600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や  最新コミック・書籍の購入に使用可能!  

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

なぜ、U-NEXTが一押しかというと、作品数が他のサイトと比べ断トツトップです!

更には、成人向けコンテンツもありますよ!(笑)

 

アニメ以外のエンタメも楽しみたい方は是非U-NEXTを!

 

 

まとめ

正直、永久に合法に無料でアニメを観る方法はないです。

本気でアニメを無料で見ようとしているならマズいですよ!!!

 

悲しいことに、最近では無料でアニメを観ることが可能になりつつあります…

しかし、もちろん犯罪であり、何よりアニメ関係の仕事をしている方々の収入が低くなっている原因でもあります。

 

本当にアニメが好きならしっかりとアニメにお金を払いましょう!